ひなた

遅ればせながら読ませて頂きました! 最初は不思議な世界観の中でハードボイルド展開なのかな?と思っていたのですが、突然の可愛いオッサン化に思わず吹いてしまいました(笑) ゴシック良いですよね! 可愛いですよね! その気持ち分かるよ!www オハラの男の子とは思えない可愛さもたまりませんでした(≧∇≦*) オハラさいどの超絶可愛い一人称、物凄く好きです♪ ヒソカの壊れっぷりに驚きましたが、苦労してたんだなと……← 「悪い子を叱ってやるのは大人の仕事だ」 晃のこの言葉格好良かったです! せっかく格好良いのにいきなりのプロポーズにえええ!?と声を上げてしまいました(笑) なんだかんだとハッピーエンドで良かったです♪ ハチャメチャなレビューを見事に纏め上げるのは大変だったと思います。 本当にお疲れ様でした! 楽しい作品を有り難うございました(*^_^*)
1件

この投稿に対するコメントはありません