感想・レビュー一覧 5件

遅ればせながら読ませて頂きました! 最初は不思議な世界観の中でハードボイルド展開なのかな?と思っていたのですが、突然の可愛いオッサン化に思わず吹いてしまいました(笑) ゴシック良いですよね! 可愛
ネタバレあり
1件
お疲れ様でした! 面白い展開でした。 晃がいい感じでかっこ良くできてました。ヒソカとオハラのキャラ立ち好きです。 テンポ良く進んでいって、終わりの一文は特に私好みでした。 これからも素敵な作
ネタバレあり
ああ、そうだったのか。 思わず、溜め息と共にそんな言葉を漏らしそうになりました。 この怒濤のラスト。ここに至るまでの全ては、このラストの為の伏線でしかなかったんですね。 あのオブジェ達も、惑星白
3件
あぁ面白かった。 実は表紙絵に釣られて読み始めてしまったのですが、どうせラノベ的に絵で釣ってやろうっていう中身スカスカな作品なんだろうな、バロスww と思って軽い気持ちで閲覧ボタンを押した五分前の私
ネタバレあり
2件
まずは完結おめでとうございます(*ノ▽ノ) 主人公の晃さん、とーっても格好良くて、クールで素敵でした。 スーツを着崩し、割れた腹筋が見える表紙は素敵です!鼻血ものですね( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)イケメン!
ネタバレあり
2件

/1ページ

5件