白色のアバンチュール

アバンチュール:危ない遊び 白昼夢:意識があるのに見る夢

緋薇鵺 夢月

25分 (14,545文字)

23 23

あらすじ

あわ踊り夏イベ参加作品。 表紙が…素敵すぎて……貧血になりそう…。/_ilst_view?w=23260607 文士:緋薇鵺 夢月 絵師:神月 一八 レビュアー 水糸 工芸品 アマート

感想・レビュー 5

遅ればせながら読ませて頂きました! 最初は不思議な世界観の中でハードボイルド展開なのかな?と思っていたのですが、突然の可愛いオッサン化に思わず吹いてしまいました(笑) ゴシック良いですよね! 可愛
ネタバレあり
1件
お疲れ様でした! 面白い展開でした。 晃がいい感じでかっこ良くできてました。ヒソカとオハラのキャラ立ち好きです。 テンポ良く進んでいって、終わりの一文は特に私好みでした。 これからも素敵な作
ネタバレあり
ああ、そうだったのか。 思わず、溜め息と共にそんな言葉を漏らしそうになりました。 この怒濤のラスト。ここに至るまでの全ては、このラストの為の伏線でしかなかったんですね。 あのオブジェ達も、惑星白
3件
もっと見る