太子橋 今市

読み終えて、なんだか心がほっこりしました。 過去の出来事が原因で人間関係や恋愛することに臆病になっていた主人公・風花ちゃんの心情が、転校してきた晴香くんとの出会いをきっかけに少しずつ変化していく様子が丁寧に描かれていて、つい、に感情移入してしまいました。 愛らしい風花ちゃんの表情や仕草、カッコよく、時にはお茶目な晴香くんの台詞や行動、花保ちゃんの癒しっぷり(笑)、短編では勿体ないと思うほど、どの登場人物もそれぞれ魅力的です。 個人的には風花ちゃんと晴香くんが『ふたりの秘密の場所』に居るシーンが、いつも柔らかくて暖かな陽射しに包まれているような印象がして好き。 物語は完結していますが、風花ちゃんと晴香くんの幸せがこれからもずっと続いていきますように……。
1件

この投稿に対するコメントはありません