感想・レビュー一覧 23件

何度読んでも良いですね(*≧∀≦*) ふたりの空気感大好きです♪
2件1件
読み終えて、なんだか心がほっこりしました。 過去の出来事が原因で人間関係や恋愛することに臆病になっていた主人公・風花ちゃんの心情が、転校してきた晴香くんとの出会いをきっかけに少しずつ変化していく様子
1件
お久しぶりです♪ヽ(´▽`)/ やっぱりこの二人の空気感が大好きですO(≧∇≦)O 社会人で黒髪で、たくさんのピアスをつけなくなった先輩が、変わらずいてくれて、泣きたくなるほど、嬉しかったです(*≧∀
1件1件
あ~何かこの場面凄くいいですね(≧∇≦)b 風花の行動にもキュンとします♪ 続きが楽しみです!!
1件1件
先輩に胸がドキドキしました! 素敵すぎて、風花ちゃんはそんな先輩と出会えてよかったなって思います。 風花ちゃんが頑張っている姿に頑張れ~!と思わず応援しながら読んでいました。 実は私も一
ネタバレあり
1件2件
身体の外のように簡単に治ることのない傷、その傷を好きな人も、そして自身も認めること、前を向くこと。 すごく難しいテーマですが、すんなり入れましたし共感できました。 愛あればこそ、でしょうか? (^_-
1件
先輩かっこいい(*´Д`*)きゅん
3件1件
完結おめでとうございます。 心についた傷は簡単には癒えないものですよね。 けれど、風花ちゃんと晴香くんがお互いへの想いで傷を覆って、新しい自分自身になっていく過程が微笑ましく、じぃーんとしました(
ネタバレあり
1件1件
心温まる話です♪
1件1件
とても感動しました(#^_^#) 読み終わって、とてもポカポカした気持ちになれました♪ 人付き合いが難しくなっているこの時代、みんないろんな悩みを抱えて、それでも頑張って、でもそれを分かってくれる
ネタバレあり
1件1件
読み終わりました!! 最初のレビューでも書きましたが、透明感のある文章が、とても良かったです(*^^*) 最初はじれったかったり、不安になるところが多かったですが、最後のキュンキュンっぷりと言っ
ネタバレあり
1件3件
完結してから読んだので、一気に世界観に引き込まれました。 初めは、ハラハラしながら心配して読み進めていき、途中は、もう、もう、、、 知らずに涙がこぼれてくるくらいに 感動しました。 決して激しくは
1件
涙でボロボロです…(T^T)とっても感動しました(ノД`) 続編とかはないんですよね…もうちょっと成長した内宮コンビが見たいです! とっても素敵な作品でした!ありがとうございました!!
1件
みおなちゃんの作品でこの小説が今のところ1番好き(*´∀`)♪ キュンキュンしながら読ませていただきました(^^)
3件
完結おめでとうございますっ♪ 笑ったり、泣いたりと忙しかった私の気持ちも、 スッキリ♪爽快♪私の心に爽やかな風が吹きましたぁヽ(*´▽)ノ♪ これからも応援してまぁす!! 頑張って下さいねっp(^^)
完結おめでとうございます。 泣いたり笑ったり。 高校生っていいなぁって思ったり。 変わっていく主人公の雰囲気がとっても伝わってきて素敵☆ そしてタイトルの意味、凄く深いなぁって思いました~(*^^*)
1件4件
やば、超感動(;_;)ヒロトは最低すぎるけど(;_;)先輩...(;_;)
1件4件
雛さまぁ~?めっちゃ泣かせておいて、笑かすとか?もぅ~ありえないからっ!! お父さんみたいーが、ホントにツボったの!! 私だけでしょうか?
1件1件
好きな人にピアスを空けてもらう・・・新しい伝説になりそうですね♪
1件
Co2. ?不思議な題名?と、思っていましたが、 意味が分かってきました♪ヽ(´▽`)/ 必要不可欠なキーワードですねっ! 今後の展開がめっちゃ楽しみです!(*≧∀≦*) 頑張って下さいねp(^-^
2件2件
恋の予感(*^^*)
転校生って劇的で、つまらない日常が変わる予感と期待がある分、期待通りでないと切られちゃうのかなぁ。 ふたりの光と闇が何かを生みだすのでしょうか?
1件
映画?ドラマ?を見ているような感覚になりました
1件1件

/1ページ

23件