亜依梨

【天敵襲来】 世の中夏休みも終わって新学期ですね。 夏休みなにそれおいしいの? な夏を過ごした亜依梨ですw そもそも雨ばかりで全然暑くなかったですしね。 今年は相当数雨に降られながら原付きで走る日がありました。 先生は雨の日は来なくていいとか言ってたけど、毎日雨じゃ行くしかないですよね~ で、わざわざニュースに書くには残念な話題。 今朝、研究所のお掃除をせっせとしているときのこと。 肩に妙なくすぐったさを覚えてなんの気無しに肩に手をやると 「ブーーーンッ」 緑色の物体が目の前を横切り、しまった、と思った頃にはもう手遅れ…… そうです。 やつです。 亀ちゃんです。 私が肩を触った時に触れた物体の正体はカメムシさんorz 見事に強烈な香りをプレゼントされ、肩から漂うあの香り。 慌てて擦った手にもあの香り\(^o^)/ 奴の生物学的な存在意義ってなんでしょうか。 自分でも嗅いだら死んじゃうような臭いを体に内包してて、奴らは何が楽しいのでしょうか(´・ω・`) えいとふぉーさんを首全体にぶち撒き、それでも臭いは取れず、ネットで調べたら油で擦ったあとに石鹸で洗うといいと出たので実践。 臭いはマシになりましたが、本当に災難だった…… 昨日、美人だと褒められて調子に乗ったからなのだろうか。 人間上げられたら一度は落とされてしまうもんですな(-_-;) 美人だと褒められた翌日にカメムシの香り漂う女性になってしまうとは\(^o^)/ ちなみに、私は大人ウケがいいようで、大人には綺麗だと褒めてもらえますが、同年代には全くもてませんw
1件・14件
大丈夫、私は去年駐車場で犬でなく赤ん坊のあれを踏んで一日で二回靴洗いに行く羽目になってるから(;・∀・)無責任な親、私のコインランドリーの金払え! こっちはお盆過ぎたら急に冷えてきて朝方は15度以下の日が出てますよ。過ごしやすくなりましたが、流石に朝は寒いかな。
8件
非常識ですね(;´Д`) 普通に考えて、自分の子供に公の場でう○ちさせて放置なんて、子供がかわいそうで出来ません。 恥ずかしいって思わないんでしょうかね。 こちらも涼しいです。朝は肌寒いくらいですよ。 15度は長崎だと真冬の昼間の気温です(笑)
7件
そうかぁ~ こっちも、もう(・_・)そろそろ カメが、発生するかなぁ やつは、こっちでは、梨の美味しい汁を 吸ってから、家に、やって来るから (>_<)厄介なヤツだね!
1件
厄介ですね(;´Д`) 涼しくなったかとおもえば奴らが大発生(*_*) そろそろカメちゃん大量発生の年ですよね…
うわぁ……奴らのニオイには本当に手こずりますよね( ̄▽ ̄;)まったく、奴らはニオイで存在意義をアピールしているとしか思えない(-_-;) ちなみに私もおじさま方には割とウケが良い一方、若い人には全くもてません( ̄▽ ̄;)
1件
自滅する意味が本当にわからないです( ̄。 ̄; 今朝も研究室に2匹ころりんしてて…… 先輩が死んでると思って触って大惨事でした(>_<)

/1ページ

3件