ぐるりん

ちょっと涙が出そうになりました。 ライオンとハイエナ……自然界の生き物に例えられた2人の関係性に。 ライオンは、ただハイエナの全てを見抜いているだけなのか? それとも、ライオンもまた、獲物を共有する事でハイエナと繋がろうとしているのだろうか? 余韻がたまらない作品。 関係ないですが、肉食動物大好きです(*^^*ゞ
1件・1件
ぐるりんさん、こんばんは。『ライオンとハイエナ』に素敵なレビューをありがとうございました。励みにさせていただきました。曖昧な話で、伝わる何かがあるのか……と、考えたりしてたのですが、楽しんでいただけたなら嬉しいです。肉食動物、というか、捕食生物が大好きで(笑)。ハイエナは他にも面白い生態が色々あって、実は興味深い生き物なのですよー。

/1ページ

1件