ライオンとハイエナ

あなたに触れられないのなら、あなたの触れたものに、触れるしかない。

のはらはな

恋愛 完結
5分 (2,602文字)

76 184

あらすじ

彼女はいつだって、 頂点に立つ捕食者のように、 綺麗で、冷たく、 美しく、残酷。 かなめんさん[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNijeXP1Sip

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 11

下手なレビューを晒してしまいましたm(_ _)m 肝心な所を書き忘れちゃったので、ここで。 主人公が、沙羅と繋がる為に彼女の捨てた男を利用する姿が、堪りません。 男と繋がりながら、彼女を夢想する。 他
はなさんは、もともと短編の名手ですが、この「ライオンとハイエナ」。たった6ページに広がるのはらワールドに吸い込まれて、魂持ってかれて、帰ってこれません。 いつも、上質の映画を観た後みたいな読後感にな
ネタバレあり
百合という世界に、相反するような弱肉強食の理を掛け たった6頁の中で紡がれた、一人の愛情のカタチに ただただ、魅せられてしまいました。 ライオンはいつだって、孤高で、気高くて ハイエナの事なんて、
もっと見る