読破致しましたので恥ずかしながら感想を…… 一話事に単体で充分に楽しめる作品でありながら、 物語が続いて行くと言う構成力に先ず敬服致しました。 そして、キャラクターの作り込みの深さにも感服致しました。 樹の少し冷めた、慈愛と悟りに満ちた真面目さと 悠斗の無駄に熱い下世話ながら人間臭い絡み。 面白いかった、楽しみました。 その間にちょいちょい愛されキャラのお結といちまっちゃんが顔を出して…… キャラの配分が素晴らしいと感心しきりで拝見させて頂きました。 ホラーと思ってお邪魔したのに、こんなに楽しませて頂いてお得な気分でした。 わっはっはー、ではなくくっくっく、と笑う感じの笑。 読者の導きが巧くなければ決して出来ない笑い声。 作中のイラストも雰囲気を盛り上げて居ました。 コガネがウネオがコウネ、ウネコの変換のセンスお見事でした。 楽しませて頂きました。 ありがとうございました。
4件・4件
素敵なレビューをありがとうございます! 特にキャラクターを褒めて下さり、とても感激しています。 書いていくなかで、悠斗がお結がいちまっちゃんが、ドンドン動きだして、メロンのあたりからホラーがどこかへ飛んでいってしまい、これはもうギャグだよねと自分でも思いながら、カテゴリ変更が面倒でそのまま書いてしまいました。 楽しんで頂けたなら作者冥利につきます。 書いてよかったと心から思いました。
3件
ご丁寧に返信をありがとうございました。 スピンオフとなっていたので樹の他作品が有るのかもと思い うろうろしてみましたが見つけられませんでした。 もしございましたらお知らせ頂きたいものです。 好き勝手なレビューに態々ご返信感謝致します。 ありがとうございました。
1件2件

/1ページ

1件