99999

ピアスを落とすというジンクスが素敵な異姓と出会えるというのを知って そこまで計算されてるんだと驚きました レビューの方もコメントに書いた方がよかったのかなと反省してます 読書百遍タイプなのでこういう仕掛けを調べていくのも楽しいなと この作品についてはもうマニアの域かも
1件・2件
UC2さん、こんにちは* シンダー本編の方にも素敵なレビューをくださり、誠にありがとうございます(*^^*) シンデレラの落し物であるガラスの靴って、現代ではなかなか…でして。 そこで掛け合わせてみたピアスのジンクス、気付いてくれたのはUC2さんが初めてです。 ジンクスを強調してしまうとシンデレラが薄れそうなので、敢えて何も触れませんでしたが。 正直、結構びっくりしてます。笑 そんなに読み込んで頂けるなんて、もう嬉しい限りです…m(_ _)m
1件
どうして落とし物がピアスなんだろう?って思って色々検索かけたら発見して そのときは「うおおおおおお!!!1すごい!」ってなりましたよ この作品本当に大好きです 何度読んでも新鮮なんですよね もうはっきりいってストーカーです笑

/1ページ

1件