感想・レビュー一覧 79件

久しぶりに家事そっちのけで一気読みしてしまうくらい、キュンキュンしました!続編もこのまますぐ読みたいと思います!
5件
鈴ちゃんにも玲くんにも感情移入して、キュンキュンしたり胸が苦しくなったりで、続きが気になって一気に読んでしまいました(^^) 本当に大好きな作品です!!まだまだ2人のラブラブな日常が見たいです!(><
4件
終盤はずっと泣き通しでした(笑)。 番外編(続編)も こんな気持ちのすれ違いがあるのかとジレジレもありますが、読み終わった後 心がぽかぽかと幸せに(*^^*)。
2件
ドキドキハラハラしました(*`艸´) ラスト、良かったぁ… でも物足りない… 番外編楽しみデス(*・∀・*)
5件
別世界の人なんだけど…人間ですものね、好きになりますよ。 特殊な世界にいる人が自分にないものを求めるって、素直な感情ですね。 それがまた憧れちゃうし、ステキだなぁ…なんて思いながら読みました。 (⌒▽
ネタバレあり
3件
椎名君(σ*´∀`)女々しいところも、可愛い! 初恋が、実ってよかったです。 ついつい応援したくなる二人です。 ページ数の多さが、気になりませんでした。 続きを、読むのが楽しみです。
6件
作品に引き込まれて、一気に読みました!続編も応援しています。
1件
一気に読みたいけど、楽しみがなくなっちゃうので少しずつ読んでます(^^)
1件
もぅ~完結してしまうのが淋しいです!!! 楽しくて、悲しくて、嬉しくて、切なくて、キュンキュン♪や、たくさんの気持ちを引き出してくれて、ありがとうございました。(*^_^*) スイス街で永一さんと鈴が
ネタバレあり
4件
いやー、もう一度読み直して、改めてこのお話ほんといいなーと思いました!!ありがとうございます!
2件
とてもいいお話でした^^
鈴が可愛くて応援しています。れいにもっとヤキモチを妬かせたいです。早く続きが読みたいです。
ジェニィさん!ありがとうございました! 応援特典、全部読み終わりましたヽ(・∀・)ノ やっぱり、噴水の花は玲の仕業だったのですね♪そんな気がしてました(//∇//) 楽しませて頂きました♪感謝で
とても温かくて素敵な作品でした。ドキドキしたし、泣けました??。???。?? ありがとうございました。 あ、一つだけ、ブレスレットに書いてあった文字がフランス語ではなくてイタリア語だったのが何でかよく
2件
はじめまして、朔夜と言います 『シンダーベル』 とっても良かったです! 時間も忘れて一気に読んじゃいました。 鈴ちゃんと椎名さんのお互いの誤解も解けて 本当にに良かったです 頬がゆるんでしまったり、
ネタバレあり
4件
‘‘ 泥まみれに咲く、汚れを知らない蓮花のよう ” この言葉は、玲が鈴を表した言葉の一つです。 読み進めていくと、正にこの言葉はぴったりで。 現実を見極め、常に真っ直ぐで、綺麗な心を持つ鈴。時
ネタバレあり
8件
ジュニィさん良いものつけました 「仏蘭西人は黒子[ほくろ]のことを、グラン・ド・ボォデ(美の粒)と言う。」 椎名さんの泣きぼくろ 素敵
6件
ブレスレット オペラ版からなんですね マニアになりそう
1件
ピアスを落とすというジンクスが素敵な異姓と出会えるというのを知って そこまで計算されてるんだと驚きました レビューの方もコメントに書いた方がよかったのかなと反省してます 読書百遍タイプなのでこういう仕
1件2件
名作には名台詞がつきものですが 椎名さんの「誕生日プレゼント…」名台詞だと思います (台詞全部書くと本当にネタバレですよね。てかこれも書いて大丈夫なのかしら?) 権威、物欲、外面そういったものに勝るも
ネタバレあり
2件1件
うわぁ!靴に纏わることわざに、めちゃくちゃ反応しました!(*ノωノ)ポッ(笑) 思わず「うん!うん!」と頷きながら、 我に返りました(=´∇`=) ‘‘ 世界の果てまで ” …… 玲が何故これ
初めて作品を読ませて頂きました(∩´∀`∩) 素敵な作品でした↑。 鈴ちゃんみたいな女性になりたいわと何度も思いながら読んでいました。 外で読んじゃだめですね。 ニヤニヤがとまりません。 幸せな気持ち
1件2件
長編完結お疲れ様でした!!! まさかの、こうくん登場に御曹司だったのかー!!!と思わず興奮してしまいました(笑) [謎色ハニー]も大好きでしたが、これは同じくらいドキドキハラハラして、男性sideの
ネタバレあり
軽い気持ちで読み始めましたが、 予想をはるかに超えるドキドキ、切なさに包まれながら一気に読んでしまいました。 もうすっかりファンです。 これからもずっと応援しています!
3件
まだまだ途中ですが、楽しく読ませてもらってます(~▽~@)♪♪♪ 鈴と玲の掛け合いもですが、玲と腹黒狸の掛け合いも楽しくって(*≧∀≦*)今のお気に入りは近藤さん!最初の印象と全然違ってこんな人Σ(゜
3件
一気に読まさせて頂きました。 後半胸が苦しくなりましたが、最後感動しました( ;∀;) 高貴くんが沢山登場したの嬉かったです。 続編も楽しみにしてます。
ネタバレあり
5件1件
面白くて一気に読み終えました!(^^)! ヤキモキしましたが、呪文?お呪い?(笑) 叶ってホッとしました♪ らぶらぶ番外編も更新楽しみにしてます(//∇//) 昨夜、コメントありがとうございまし
ネタバレあり
2件1件
ジュニィさん、こんばんは。 そして夜分遅くに失礼します。 ノックアウト、キタァーヾ(*・∀・)ツ 嬉しい限りですっ! 嬉しすぎて喜びの舞を踊ってしまいました,笑 深夜なのにこんなテンションで本当に申
10件
なぁ~んだぁ~(´∇`)このバカップルぶり ………でも しゃぁ~ないか^^
お兄さんが見方なのが良かったネェ((φ( ̄ー ̄ ) ………玲さんの本気の賜物で^^
1件

/3ページ

79件