確かに赤い姉と黒い妹! 春を売るから赤と嫉妬心抱くから黒なんですな そう言えば実は俺も凌辱や売り等で男に汚されまくりな相手役を 主人公が抵抗感抱きながらも風呂場やベッドで浄化な百合妄想考えた事有るが それを予想以上のクオリティで書き上げてくれたとは! 実際に娼婦にとって男は単なる商売相手で 本当に愛しているのが女てパターン割と有りましたからね! 黒く迫ってガールズラブ買い戻した主人公を応援しながらも 実はドMや百合がバレている姉の対比や 実は懐かしい蔵馬×飛影のボーイズラブ参考にしてたと暴露した後書きに驚きました! 確かに向こうも赤い兄貴と黒い弟みたいなカップリングだが(笑)
1件・1件
レビューありがとうございます(∩・∇・∩) そうですね、その真意まで読み取るとは流石…っ!! というか、そこまで大したものでもないですけど、今川さん褒め過ぎですよ(笑) あれでしょう、最後の蔵馬×飛影だけでなんか、今川さんのドツボ入って全部持って行った気がしますけど(笑) BLとGLは……似て非なるものっ! これからもGLも頑張って行きます、ご丁寧なレビュー本当にありがとうございました。

/1ページ

1件