ルージュの姉とノワールの妹

禁断の一線を、今越える。

いちた

恋愛 休載中 過激表現
6分 (3,070文字)

34 203

あらすじ

姉妹愛をテーマにした初GL作品 大好きなお姉ちゃん、でも汚いお姉ちゃん 禁断の一線を、今三回くらい越える。 ※かなめんの兄貴[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MD

感想・レビュー 10

【主催】 『蔵馬×飛影』の薄い本www いや、面白かったです。 縛りは百合だけなのに、ウリ、近親、と禁断の領域へ自ら突き進むとは……!!
ネタバレあり
1件
ルージュとノワール。 フランス語で赤と黒。 冒頭の世知辛い場面から どのように話が 展開していくのかと、 緊張しながら拝読しました。 なにをもって 聖と俗とするのか? 肉体の汚れを知り尽く
ネタバレあり
7件
萌ゆる百合。 禁断の愛。 葛藤。 全てが詰まった作品でした。 すごい!
1件1件
もっと見る