おかだ

最小限の動き、 静かな時間、 静謐な、秘められた思い。 一方的なものではなく、 互いを見つめているのに 交差しない視線のような。 音のない世界で じっと密かに、大事に抱えているもの。 行間に流れる思いの深さが静けさとともに しみわたっていきました。
2件・2件
おかださん レビューありがとうございました。お返事が遅くなり申し訳ありません。 素敵なレビューをありがとうございました。 なんとなく女の子二人の出す空気感を感じて貰えたらいいなあと思いました。 おかださんに気にいって頂けたようで私も満足です。
1件
朔様 こんにちは。 お忙しいそうなのに、わざわざコメントありがとうございました。 次のイベントも楽しみです。 おかだはホラーは苦手なので、読まないことがほとんどなのですが、 今回は朔さんのホラーだから、と 読み始めました♪ 楽しみにしています~~ おかだ
1件

/1ページ

1件