MY DOLL

百合物語イベント参加作品です。

岡田朔

恋愛 完結
8分 (4,637文字)
GLです

32 154

あらすじ

「ねえ、環ちゃん。私達の間には秘密なんてないよね」 人形のように美しい美月は、私を魅了する。 その肌も髪も唇も、誰にも盗られたくない。 この恋は脆くて壊れやすい。だからこそ、美しい。 か

シリーズタグ

感想・レビュー 8

【主催】 ヤンデレ! 片方だけかと思いきや二人ともヤンデレ! 先生はきっと優しい人で、美月はトラウマを克服して、環もまた美月を卒業していくのだろう――読み終えてみれば大団円! ですがホラー脳の僕
ネタバレあり
1件
百合でヤンデレ自体は珍しく無く 俺も書いた事有ったが 幼い頃からの兆候から過去形で語ってしまう最後の切なさ その流れが良い! 愛するが故に離れぬ様に傷付けたくなるが 傷付けるが故に離れてしまう矛盾
ネタバレあり
1件
読ませていただきました。 3P目からの、追う者と追われる者の転換に驚きました。 美しいものに惹かれながら、それを自分の手で傷つけることによってしか守れず、また視線で誘い、意のままに美月を操ろうとする
ネタバレあり
4件1件
もっと見る