感想・レビュー一覧 8件

【主催】 ヤンデレ! 片方だけかと思いきや二人ともヤンデレ! 先生はきっと優しい人で、美月はトラウマを克服して、環もまた美月を卒業していくのだろう――読み終えてみれば大団円! ですがホラー脳の僕
ネタバレあり
1件
百合でヤンデレ自体は珍しく無く 俺も書いた事有ったが 幼い頃からの兆候から過去形で語ってしまう最後の切なさ その流れが良い! 愛するが故に離れぬ様に傷付けたくなるが 傷付けるが故に離れてしまう矛盾
ネタバレあり
1件
読ませていただきました。 3P目からの、追う者と追われる者の転換に驚きました。 美しいものに惹かれながら、それを自分の手で傷つけることによってしか守れず、また視線で誘い、意のままに美月を操ろうとする
ネタバレあり
4件1件
最小限の動き、 静かな時間、 静謐な、秘められた思い。 一方的なものではなく、 互いを見つめているのに 交差しない視線のような。 音のない世界で じっと密かに、大事に抱えているもの。 行間に流れる
2件2件
一枚羽の上を伝う水滴のような妖しさと危うさの狭間にユラユラと惑うような 美しくも歪んだ夢 そんな心をたゆたって行き着いた先には 更なる甘美で残酷な美の世界が広がっていると思うと… あぁ思わず目覚め
ネタバレあり
1件1件
儚さや脆さ、そしてせつなさ……。 繊細なのに歪んでいる……。 美しいのに恐ろしい……。 読み応えのある作品でした。
ネタバレあり
1件
まず、小説らしい小説を読んでるなと思える作品です。 本当に読みやすいし、景色が見えてくる! このラストは私は好きなので、もう大満足です。 この短いページ数で、ここまでよくまとまるなと、ただただ衝撃!
ネタバレあり
1件
その“愛”は、 とてもイビツなのに美しい。 否、イビツだからこそ 美しいのかも知れない…。 そう感じました。
3件1件

/1ページ

8件