かはら◇のん

夏氷さん、今晩は。 すいません。いきなり図々しくペコメしてしまいました(;^_^A ペコメにも書きましたが、『TO・RA・U・MA』他 とても面白かったです! なんで、シリーズなのに、別々で?と思っていましたが、こちらのエッセイ読んで謎が解けました(〃ω〃) 続きがとても楽しみです(●´ω`●) 本当に突然に失礼しましたσ(^_^;
・2件
のんちゃんお久し振りです(^O^) 里美×高宮くんシリーズ閲覧ありがとうございました。 楽しんで頂けて良かったです♪ そうなんです! 元々は単発な作品だったので……。 意味の分かった方にのみ続編を捧げております(^w^) この先どこまで際どく出来るか挑戦中! また遊びに来て下さいね。 ペコメもありがとうございました。 いつでも大歓迎です(≧∇≦)
1件
返コメありがとうございます。 際どさへの挑戦!見届けていきますよ(笑) てか、二人のこれからの関係が気になりすぎる(笑) ぜひ、頑張ってください(●´ω`●) 深夜に失礼しました。お休みなさい。

/1ページ

2件