感想・レビュー一覧 4件

60pの応援特典。あれいままだネタバレっぽいのでまだ読了してないの(笑) いまの章がもう少し進んでから読もうかとσ(^_^; でも、もう読んでも大丈夫かな?
2件
夏氷さん、今晩は。 すいません。いきなり図々しくペコメしてしまいました(;^_^A ペコメにも書きましたが、『TO・RA・U・MA』他 とても面白かったです! なんで、シリーズなのに、別々で?と思っ
2件
わがままではないよー。大事に仕上げてね~
2件
エッセイにまで名前だして頂いて恐縮です 夏氷ちゃんの力になれたようで、嬉しいわ( ´艸`) 新作も楽しみに、してまーす(*ゝω・*)ノ
1件

/1ページ

4件