群星キアラ

こんにちは~9月もあっという間に半分 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ お住まいの地域では、だんだん秋めいてきましたか? 私の方はまだまだ夏真っ盛りです。 それでも、少しずつ朝夕は涼しさを感じるようになってきました。 では、ご案内~♪ この度、個人イベントの企画に参加させて頂いております。 私の方は、参加作品でパラレルのお話を現在書き進めています(^人^) 明楽さんの「初めての。」シリーズの初めてのイベント(^o^) 『「初めての。」キャラ人気投票2014秋~あなたが一番萌えるのは誰だ!?~』!!! 現在、投票期間になってます。投票会場と詳細はこちら/_novel_view?w=23345833 投票結果発表は9月23日18時 その時、明楽さんと群星のキャラを交えて、パラレルのお話を私の方で公開します。 そう、本編を離れて、キャラをいじりたおすという、素敵な機会 (@_@)☆キラキラ 笑いあり、切なさあり、ホラーあり、アクション?←あるのかーー?(笑) 私の脳みそ、フル回転で書いてみたい!と思います!! よろしければ、おいでませ。 23日公開予定 はぴねす☆えばーあふたー/_novel_view?w=23349656 ( ´ ▽ ` )ノ でわ
3件

この投稿に対するコメントはありません