ひろむ

素敵な作品をありがとうございました。 ドキドキしたり、苦しくなったり…前だけを見て歩き続けた美紀に穏やかな空気が流れて、周りの景色も変わったでしょうね。読み終わって幸せな気持ちでいっぱいになりました。仕事一筋、育児専念、両方、色んな幸せの形がある中で、美紀はどう生きるのかなと妄想は膨らむばかり。篠田が育休取ったりして?!とか幸せボケしてます、私。 篠田目線、楽しみです。美紀より苦しかったかも? お休みされてる間は作品を読み返して過ごします。待つのもまた楽し…と自分に言い聞かせますね。
18件・2件
ひろむさん、こんにちは。 「あなたしか知らない」の白石さよです。 とても嬉しいレビュー、本当にありがとうございます。 ひろむさんの不毛のループ(?)、思わず笑ってしまいました。 いや、笑ってないで更新量を増やさなきゃなんですが(笑) 遅々としたペースでごめんなさい。 ようやくあと数日で完結となりますが、もう少ししたら皆様に嬉しい報告ができそうです。 こんな機会を頂けたのは読みに来て下さった皆様のおかげです。 まだ正式ではないのですが、早く報告できるよう頑張ります。 予定していた休養が延びちゃいますが(´Д`) 本当にありがとうございました。
今日も更新ありがとうございます。 ニヤニヤしながらスマホを視ている私…不審者かも。 更新も嬉しかったのですが、コメントついたことにびっくり、そして感激しました。 憧れの人から声を掛けてもらった時の気持ちといえば、うまく伝わるでしょうか。 そしてそして、嬉しい報告ができるかもとのこと。美紀に早く幸せになってほしいけど、完結したら読めなくなっちゃう(/_;)と、これまた葛藤していたのですが、ほっとひと安心。 休養…ですよね?また帰ってきてくれますよね?…プレッシャーみたいなことはよくないですね。ごめんなさい。あと少しの『あなたしか知らない』をしっかり味わいます♪ (堪能します?満喫します?い
7件

/1ページ

2件