感想・レビュー一覧 460件

不器用な唇からのぉー不器用な美紀のお話に乾杯‼️

白石さん 以前に読んだはずなのに、 どうして今回、 こんなに涙ちょちょぎれるのか。。 ほんの数カ月で、 老化が進んで 涙脆くなってしまったのでしょうか‼️😭 不器用な唇からの、 戸川と紗衣のお話
13件2件

絶品👍

何度も読み返しても、また読みたくなる絶品✨ 不器用な唇からイノセント、番外編まで。休日丸一日をすべてつぎ込んで読破してきました。 大人の恋愛心理を繊細に的確に表現してあると思います。 ボキャブラリーの
5件
もどかしかったけど、とてもよかった。 美紀が最高。
6件
この作品、好きです! 凄く良かったです! 秘めごとの美紀がこの作品で更に私の中で色付きました。 話を読んでいくにつれ、美紀がどんどん可愛らしく見えてきて… 篠田が好きなんだけど踏み出せなくて
ネタバレあり
15件2件
一気に読んでしまいました(#^.^#)ドキドキハラハラ( ´∀`)ハッピーエンドが嬉しい。寒くなってきたのでお身体には十分気をつけてくださいね。また作品読ませていただきます\(^_^)/
ネタバレあり
5件1件
さよさん、こんばんは(#^.^#) 書籍化に向けての作業ご苦労様です なんだか寂しなってついついチェックしちゃってます もの哀しい秋だからでしょうか(^_^;) そしたら、表紙が変わっているではな
2件2件
私にとっては、キュと胸の奥を掴まれる思いの小説でした。美紀はスタンダード!多くの読者が、プライド捨てて自分を捨てても…と思える位カッコイイ主人公でした。 こんな小説に、学生時代出会っていたら、多分、私
2件
地道な作業大変ですが、頑張って下さいねぇぇ 更に加筆が加わり今から書籍が楽しみです!!! 体調を崩さないようにお気をつけてお過ごし下さいねぇ(*´∀`*)☆彡
5件4件
篠田site楽しみに待ってますね? 風邪など気をつけて下さい♪
3件
楽しみに待ってます。 くれぐれも無理なさらないで下さいね。 さよさんの作品…本当に好きです。
4件
寝不足大丈夫ですか?無理しないで下さい。 私もガラケー執筆なので励まされます(*^-^*)
1件
楽しみに待ってます!
1件
大変そうですね 楽しみにしてますが無理されずにゆっくりやって下さいね
1件
書籍化おめでとうございます( ´∀`)ノ.+: 編集作業大変だと思いますが、頑張って下さい。 前回のお話では美紀のことはあまり好きではありませんでしたが、この作品を読んで好きになりました。 篠田
3件
あまりにも面白くて一気に読んでしまいました。 年齢やそれに対する仕事と恋愛と現実のバランスが共感する部分もあり、本当に良かったです。 久々に出会った、私にとって大切な作品になりました。 ありがとうござ
3件1件
バリキャリではないけれど、仕事を覚えて一人前になりたくて認めてもらい背伸びをしていた20代、得てきた力で仕事に挑むのが楽しくも怖い気もする30代…。 年を重ねて得られた自信と期待と責任、プライベートで
ネタバレあり
10件
素敵な大人の女性に対する褒め言葉で、「肩の力が抜けている」って使うと思うんです。 物語を読み終えて、これは懸命に走り続けてきたひとりの女性の、程よく肩の力が抜けてきて、益々素敵な女性になってゆく、
ネタバレあり
10件
素敵な作品をありがとうございました。 ドキドキしたり、苦しくなったり…前だけを見て歩き続けた美紀に穏やかな空気が流れて、周りの景色も変わったでしょうね。読み終わって幸せな気持ちでいっぱいになりました
ネタバレあり
18件2件
お疲れ様でした。さよさんの思い描く美紀像は、大きく頷けるところあり又、取り巻く葛藤に胸を騒つかせながら読んでました。希望のみえるラストに晴れ晴れとした気持ちで読破。 さよさんの頑張りに改めてエールと感
5件
とてもよかったです(^-^)
4件
さよさん、素敵なお話ありがとーです。 一番好きなお話です。キャリアある女性の内面が共感できました。 ところで、二人はお互いになんて呼びあってるのかな?なんて素朴な疑問です。
3件
まずは完結お疲れ様でした。 鉄壁の女帝の男性遍歴からは全く外れている、篠田という人物を巡る恋物語。 序盤では 「これで恋が成立するのか」 という波乱含みの展開でしたが、移り行く景色の陰影や、光
ネタバレあり
7件
完結お疲れ様でした。 『秘めごと』連載当初からの美紀の大ファンとしては、正直佳乃より美紀にガッツリ肩入れしていた分、連載が終わった時は美紀の幸せを願わずにいられなかった。 ただ、片桐王子では美紀を
ネタバレあり
7件
完結おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ うわぁ~なんで?とか、ホントに辛くて、一番泣いた作品でしたが、最後は、スッキリ晴れやかで気分爽快です(*^_^*) 篠田くんの章を楽しみにしていますね♪ それ
5件
さよさん 改めて完結お疲れ様でした 三部作シリーズの最後もとうとう終わってしまいましたね 紗衣、佳乃、そして美紀と三者三様の生き方、それぞれ考え方は違えど そこには、女性ならではの葛藤があり同性だ
9件
完結ありがとうございます。 この作品に巡り会えて幸せです。 書籍化も楽しみです。 その暁には本屋さんに走ります! 篠田くん章、相原くん編も、のんびり待っています。
3件
完結おめでとうございます!(*´∇`*) お疲れ様でした。m(__)m 篠田章楽しみにしています。 相原君色々と(笑)期待してます。相原夫妻・相原ベビちゃん、戸川夫妻・戸川ベビちゃんも見られるのかな?
2件
さよさんお疲れさまでした。そしてありがとうございました(^ ^) 毎日更新が気になり、楽しみで完結になったのは淋しいですが次作を楽しみに待たせていただきます。 どうぞお身体をご自愛下さい。 本当にあり
2件
さよさん、完結おめでとうございます。 お疲れ様でした。 シリーズを通して、それぞれヒロインの個性か活きていて、それでいて無理がない丁寧なストーリー。ストックがないとおっしゃるのに無理がない。 クオリテ
2件
完結ありがとうございました。 毎日、朝夕の楽しみでした。 これからも、ぼちぼち楽しみに待ってます。 無理ない程度に頑張ってくださいね。 ありがとうございました。
4件

/16ページ

460件