イノセントキス(2022.7オパール文庫よりリメイク版発売)

不器用な唇を溶かすのは理想の結婚相手?それとも最低最悪の無愛想男?

白石さよ

恋愛 完結 過激表現
31分 (18,323文字)
2014三交社より書籍発売。2022.7オパール文庫様よりリメイク版発売(タイトルは下記↓)

1.3万 12.5万

あらすじ

2014三交社より書籍発売(現在絶版) 2022.7オパール文庫よりリメイク版発売予定 タイトルは「俺の女神に手を出すな 年下眼鏡男子の一途な愛」 *** 第1ー10話 本編(1,2話無料) 第1

シリーズタグ

感想・レビュー 460

不器用な唇からのぉー不器用な美紀のお話に乾杯‼️

白石さん 以前に読んだはずなのに、 どうして今回、 こんなに涙ちょちょぎれるのか。。 ほんの数カ月で、 老化が進んで 涙脆くなってしまったのでしょうか‼️😭 不器用な唇からの、 戸川と紗衣のお話
13件2件

絶品👍

何度も読み返しても、また読みたくなる絶品✨ 不器用な唇からイノセント、番外編まで。休日丸一日をすべてつぎ込んで読破してきました。 大人の恋愛心理を繊細に的確に表現してあると思います。 ボキャブラリーの
5件
もどかしかったけど、とてもよかった。 美紀が最高。
6件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!