んりょっぷ

一人、二人、三人。人が増えれば当然起きる感情の相違。仕事、愛情、色々な折り合いとバランスが難しい、皆の立場が絶妙なストーリー。 選ばれる苦しみより、選ぶ苦しみのほうが大きい。それを螺旋のように織り成す心理もよう。 凄かったです。 主役の夏美さんは序盤ではこんな母親または上司はありなのか? ……と思っていました。 でも、人は教えられた方法でしか人を導けない。育った環境や背景を知ると、見る目が変わります。 そしてほんとに輝いているし人に与えるものが大きい。合縁奇縁を逃がさないので高校生から社会人まで振り向くのも当然だと思いました。 遼さんの射止め方はお見事。 要一さんは、人を導き目を背けている部分を示し、狭くなった視野を広げてくれる美丈夫。最後の判断はにやけが止まりません。 でも、人間味のある欠点好きの自分には機械仕掛けのストーカーみたいで怖かった。人( ̄ω ̄;)決して嫌いなわけではないです。 遼さんの葛藤をはね飛ばした決断も凄かった。特典で本領発揮ですがもっと家庭内での過ごし方も見たかったです。 自分は未成年組の追っかけですが、大人の魅力に悩殺されてます。 成人しても人の成長は止まらず、影響しあう生き物だと思えました。 最期に思ったのはやはり親子だった。夏美さんも、光くんも、遠距離恋愛の方が燃えるんだろうなと。 皆、知的なレビュー書いてるからこんな感想文で恥ずかしい限りです(*/□\;;;)スミマセン
3件・1件
まりょーん。こっそりレビューありがとう(ノ△・。) ほんとこんなに長い話を読ませてすみません。 率直な意見、とても嬉しいです。 一応恋愛小説に分類してるんだけど、最初書いてるときから思ってたのが、これは共感小説じゃないなぁ、と。 その時点で恋愛小説としては珍しいものになってるわけですが……。 モテる女のモテる悩み? なんて、もうその時点で人は聞く耳持たないものですよね。 ご都合主義的夢小説ならまだしも。 「あなたはいいじゃない!仕事も出来てモテるんだから!」なんて言われるのをわかってるだけに、夏美みたいなタイプの人は内側に溜めるんじゃないかな……と思いつつ、Somedayとまとめてプロッ
1件1件
どもー。あっ、やっぱりおかしな事になってましたか(汗)どうしても感想文を入れると不正URLでエラーになって…( ̄▽ ̄;)ウマクトバナイ style長いのか?! 読みやすくて長いと思わなかったです( ・∇・)/ムシロオカワリ このレベルで心理描写が苦手は詐欺です。底辺クリエ泣かせの発言です( ノД`)…あれが練習なら本番は…… 和樹くんはどっちもいい男だ!!!! styleで応援してるのは二宮くんだったりします。でも朱凛ちゃんを狙った辺りからモヤモヤァと、背後取りたくなりました。 そしてどうしてか日の目をあまり見ない女の子達を応援してたりします~ その子達を復活させ、光くんの最初だ
1件

/1ページ

1件