Style

If I was yours and you were mine , life could be sweeter.

Satori

恋愛 完結
10時間50分 (389,890文字)

661 2.5万

あらすじ

☆ まだ読んでいない方のために。 ↓↓ かなりマニアックです(笑)そして、恋愛小説のカテゴリーに入れていいのか悩むくらいビジネス小説です。 1Pがほぼ1000文字なので、ページ数以上にボリュームがあり

感想・レビュー 11

一人、二人、三人。人が増えれば当然起きる感情の相違。仕事、愛情、色々な折り合いとバランスが難しい、皆の立場が絶妙なストーリー。 選ばれる苦しみより、選ぶ苦しみのほうが大きい。それを螺旋のように織り成
ネタバレあり
3件1件
和樹くんって本当に夏美さんのことを、、、 私も和樹くんが欲しい(≧∇≦) 三者面談してるとこまで読みましたー なんかスリリングでドキドキしちゃいましたー
1件
style完結おめでとうございます!! …レビュー遅くなってごめんなさい(/_;) 長期連載お疲れ様でした!! とても中身の濃いお話でシーンごとに色々考えさせられて、すべてをここには書ききれない
ネタバレあり
5件5件
もっと見る