チャイラテ

さよさん 改めて完結お疲れ様でした 三部作シリーズの最後もとうとう終わってしまいましたね 紗衣、佳乃、そして美紀と三者三様の生き方、それぞれ考え方は違えど そこには、女性ならではの葛藤があり同性だからこそ共感するものってありますよね 特に、美紀さんが良かったです 表の顔だけで判断するべからずですね(←"秘めごと"の印象は○悪でしたが…苦笑) 小椋さんもきっとそうなんじゃないかな? ともあれ頑張る女性達は素敵です!! さよさん、 本当に素敵な作品を有難うございます これから修正、編集と大変でしょうが書籍化になる日を楽しみしていますね その前に、 気になる篠田目線と相原っち編でしたね こちらも楽しみにしています 篠田くんの苦悩もですが、出来れば番外編として美紀さんとの甘々や可愛いところも是非お願いします でも、決して無理なさらずに(#^.^#)
9件

この投稿に対するコメントはありません