なっちゅ

完結お疲れ様でした。 『秘めごと』連載当初からの美紀の大ファンとしては、正直佳乃より美紀にガッツリ肩入れしていた分、連載が終わった時は美紀の幸せを願わずにいられなかった。 ただ、片桐王子では美紀を理解し、幸せにするのが難しいというのも見えた前作でした。 そして今回の連載で、篠田という彼女の良さを理解してくれる人に巡り合い、幸せを掴めた姿に安堵致しました。 年齢を重ねて行くと、女性の場合は色んな面で未来に不安を抱きます。 伴侶を得る事が全てではないとはいえ、周囲の幸せな姿を見ると考えずにはいられない。 美紀のような才色兼備な女性でもそれは例外ではなく、襲ってくるものだと思います。 紗衣の憧れの人として名前だけ登場してから、素敵な女性だと妄想していた彼女の幸せに拍手を送りたいと思います。 そしてファンの要望に応えようと、シリーズで色んな人間模様を描き続けた事、心よりお疲れ様でした。 別件で忙しいと思いますが、それが済んだらゆっくり休養されて下さい。
7件

この投稿に対するコメントはありません