まさりみか

すごっく可愛いお話(*´ω`*) すれ違いさえも切なく愛おしい。 こういう『好き』の気持ちで溢れた話好きです。 伝言板の使い方も素敵だし、元カノもイイ女だあ^^
2件・6件
作品の閲覧、そして素敵なレビューをありがとうございます♪ すれ違った時に、素直に感情を表現できる茜と。 出来なかった加奈子。 2人の差はそこなんだと思います。 ありがとうございました(*^ω^*)
5件
ひなちゃんのイラストを見たときからどんな話がつくんだろうと思っていましたが、こんなに素敵な話になるとは^^ 男女両サイドの視点の受け渡しが上手くて読者はもどかしくもクライマックスの期待が高まると思います。 読んでてにまにまできました^^ そうですね、茜ちゃんと加奈子さんは違う。 だからこその運命だと思います。 加奈子さんは二股というより満たされなかった部分、自分にあった人を見つけたんだと思います。 恋愛って多分好きも大切だけど、結婚に踏み切るってもっと違う部分もあるかなあって思います。 好き+α。 ホントに合った人と結ばれるのがいいなあって思います。
1件4件

/1ページ

1件