スキのかわりにkissをして

いつまでも、子供じゃないよ?蒼吾くん。 背伸びをして、そっと彼にkissをする---

蓮花@copine&copain

恋愛 完結
19分 (10,907文字)

472 358

あらすじ

高3最後の冬。 付き合い始めたわたしたちには、越えられない壁があった。 『茜ちゃんは、まだ高校生だから』 困ったように微笑む、6つ年上の社会人の彼。 ねえ、蒼吾くん。 キスして欲しいって

タグ

感想・レビュー 10

なんかほっこりしました(*≧m≦*)
1件1件
なんだろう…今、めちゃくちゃ涙目(T ^ T)です。一気によんで…うるうるです。ありそな感じが…??(´,,?ω?,,`)キュンキュンです
1件1件
じれじれだけど、キュンで甘々♪女性が好きなお話です! 年齢差があるからこそ、悩む男心と女心の恋愛ストーリー、描写、さすが恋愛の女王です! 素敵なお話でした。 ありがとうございました(о´∀`о)
ネタバレあり
5件3件
もっと見る