感想・レビュー一覧 10件

なんかほっこりしました(*≧m≦*)
1件1件
なんだろう…今、めちゃくちゃ涙目(T ^ T)です。一気によんで…うるうるです。ありそな感じが…??(´,,?ω?,,`)キュンキュンです
1件1件
じれじれだけど、キュンで甘々♪女性が好きなお話です! 年齢差があるからこそ、悩む男心と女心の恋愛ストーリー、描写、さすが恋愛の女王です! 素敵なお話でした。 ありがとうございました(о´∀`о)
ネタバレあり
5件3件
純粋な二人の恋愛はいいなぁって思いました。 言葉にしなければ伝わらないことってありますよね。 伝えたいけど、伝えられない。 もどかしくなる素敵なお話でした。
ネタバレあり
4件1件
とりあえず、一言 じれったい!! じれったすぎるううう!!! こりゃ、あかんです! 男にはこれ以上は言えません! かわいすぎて、色々と言葉にするのが恥ずかしいです。 とりあえず、読んで悶えてく
ネタバレあり
2件8件
すごっく可愛いお話(*´ω`*) すれ違いさえも切なく愛おしい。 こういう『好き』の気持ちで溢れた話好きです。 伝言板の使い方も素敵だし、元カノもイイ女だあ^^
2件6件
以前に、質問して下さいましたね。 「大切に思うからこそ手を出せない男心、 わかりますか」って。 あの時の僕の答えは、間違っていました。 大切で手が出せないんじゃない、 自分が嫌われるの
ネタバレあり
3件1件
な、なんて甘々ラブラブなお話でしょうか!!//// これは萌禿げるかと思いました!!(///Д///) 最初は茜ちゃんの気持ちの方が大きい感じかな?と思いきや……自分の気持ちに正直になった大人の
ネタバレあり
1件4件
やっぱり純愛はいいな~(*´∀`*)ノ 僕は、何ヶ月も待てないが(笑)(^^;) イラストとタイトルと出来事がうまくマッチしていて良かったです♪ ひなパンダ欲しいヾ(o´∀`o)ノ 男性が読ん
ネタバレあり
1件1件
甘くて、かわいくて、優しくて、そしてちょっとビターな大人の恋愛。 大人の男にあこがれる少女の気持ち。 少女を大切に思う男の気持ち。 両サイドから丁寧に書かれていて、とてもとても素敵でした。
1件1件

/1ページ

10件