さくら旬

あまりにも面白くて一気に読んでしまいました。 年齢やそれに対する仕事と恋愛と現実のバランスが共感する部分もあり、本当に良かったです。 久々に出会った、私にとって大切な作品になりました。 ありがとうございました。
3件・1件
さくら旬さん、こんばんは。 「あなたしか知らない」の白石さよです。 作品を読んで下さって、また嬉しいコメントもお寄せ頂き、本当にありがとうございました。 「不器用な唇」のスピンオフとして書き始めましたが必死に取り組んだ作品だったのでとても嬉しかったです。 皆様のおかげで美紀編も12月に書籍にして頂けることになりましたが、出版社様からは今作品はほぼ削除箇所なし、中盤以降からラストまで会話と描写を加筆するよう指示を頂きました。 不器用の書籍化の時はかなり削除しなくちゃいけなかったので、今回は嬉しいです(*´∀`) でも確かに中盤以降、引き伸ばしにならないかを気にして遠慮してラストを急いで

/1ページ

1件