☆lusia☆

全部面白いけどP260~P262は1人で読むべき。何回読み返しても笑www 私のツボを擽るフレーズが沢山あって好きだわー‘どす恋’♪(´ε` ) 台湾で品薄になった…んーなんだろ(゚o゚;;w
2件・1件
☆lusia☆さん、こんにちは。 嬉しいコメントをありがとうございます。 おもわず、p260~p262を見てしまいました。 アメリカ映画がお好きですか? 空軍が出てきそうなのとかエイリアンと戦いそうな感じのとか(笑) アメリカ映画独特の言い回しですよね(笑) 私は、普通だと思っていたのですが、けっこう見てる方だということに結婚してから気が付きました。 相方が全然、映画を見てない人で・・・。 子供の頃からテレビやビデオでよく見ていたからでしょうか。 私の中では最早、定番です。 台湾で品薄になったチョコ菓子は『ブラックサンダー』です。 ココアクッキーにチョコレートがコーティングしてあります。
1件

/1ページ

1件