感想・レビュー一覧 43件

どす恋久々に読み返しましたが、やっぱみゅー最高に面白いです。こんな同僚欲しいなぁ。
2件
表紙が変わってる♪
1件2件
すっごく面白くて、大好きな作品になりました! みゅーちゃんの聞き間違いやら、昔懐かしの超魔術やら、読んでいて大爆笑です。 面白いだけでなく、うるっとさせてもくれる、素敵な作品です。 ケーゴの一途な思い
ネタバレあり
6件1件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 楽しかったです これほどに笑える恋愛小説って はじめて拝見させて頂きました。 序盤から面白いのですが 美由紀さんが恋をしてからは 頁を捲る
8件2件
表紙が凄いことに!ヽ(* ̄∇ ̄)ノドスコイッ
1件2件
面白くてふとしたときに何度も読み返してます。
6件1件
人を好きになるって…… こんなに楽しくて、幸せなんだって。 心からそう思える、そういう作品。 それがこの『どす恋』です。 ページを開いた瞬間から、何なんだ…… この面白さはっ!!とニヤニヤから始ま
ネタバレあり
15件2件
どす恋とても面白いです!一緒にご飯を食べたところまでしか読めていないのですが、細部まで表現にこだわられていて、すごいなあと思います。そして、純粋に面白いです。二人のやりとりが絶妙で、にやにやしながら読
1件1件
この面白さは何だっ( ̄▽ ̄;) 恋の落ち方を読んで面白いし上手いなー っと思っていましたが こちらの方がオッサン向きかな(笑) 思うに この小説は 甘い恋愛系が苦手なオッサンが読んでも 笑
6件1件
読んじゃいました(笑)← まず最初に… 最高でした!\(//∇//)\ 序盤ではクルクル回るみゅーちゃんの思考回路に笑いをもらい、我慢出来ず何度も何度も吹き出しました(>人<)!! そして気持ち
ネタバレあり
3件2件
初めまして!昨日からこの作品を楽しく読ませてもらってます!!*\(^o^)/*すごく面白いです!最近恋愛小説から掛け離れていたので、新鮮でした( ´ ▽ ` )別話まで、読み終えるまでには時間がかかり
2件1件
もう、面白すぎる!読みながらニヤニヤしたり、吹き出したり‥周りに変な目で見られても面白いから止まらない。隊長の声が聞こえて来そうな気がしたり、何だか無性にモズクが食べたくなったり~とにかくツボりまくり
2件1件
桃巴さんのレビューで、知って、読みました!! もう、もう、大爆笑。小説でこんなに笑ったのは、本当に久し振りでした。 一気に読みました!! 恋の行く先も、気になりつつ、続編が、楽しみです♪
4件2件
お疲れさまです。娘の名前がみゆうで小さい時は、みゅーみゅー呼んでたので、ちょっと昔にタイムスリップしちゃいました!
2件7件
完結お疲れ様でした^ ^ これは訓練ではない 課長も言っちゃったよwww 花マル~。 とても楽しく拝見させて頂きました。 ありがとうございました♪( ´▽`) 続編も考えて下さっているみたいなので
2件1件
もう全部がツボでした(*^ω^*) この全部がツボって感覚、課長とリンクするんじゃないかな(笑) 姐さん最高♪ すっとこどっ恋に一票! あー、でも、ちょっと思ったのは、 名古屋場所どす恋 とか
ネタバレあり
6件1件
トミーさんお疲れさまでした。 バカタレ連発気味で私は幸せでした( 〃▽〃) 課長は好きな子を苛めるタイプで、でも愛が溢れてる。大好きなんだろーな。ほんと不器用ですね。 この先の二人の様子、期待して
2件1件
トミーさん~お疲れ様です。 『どす恋』のお陰でここ何日か笑いっぱなしでした。 早い続編楽しみにしています (^^ゞ トミーさんの作品に出会えて本当に良かったです。これからもよろしくです (^_^)v
2件1件
え~(°▽°) 月曜日の二人、みたかったです。う~生殺し(笑)でも、課長のかわいいとこも俺様なとこも見れてよかったです。ぜひぜひ、その後の甘い二人、お願いします。ひとまず完結お疲れ様でした!
2件1件
え~毎日楽しみにしてたのに~( ;∀;) この二人のやり取り 最高♪ 早く 続編読みたいです!
4件1件
完結、お疲れさまでした! でも、やはり月曜日の二人や会社の人たちの反応も気になるところです。 課長さんの初恋話や帰りの海での二人にはキュンキュンしながらも涙出そうになりました。 続編、とても楽しみに
2件1件
トミーさん ホントに楽しく読ませていただきました 終わらないでー 続編「すっとこどっ恋」? 始まりを期待しています!(^o^)v ありがとうございます!
2件1件
出たー!!!バカタレ(///∇///) 言われたいな~課長に(笑) 課長はちょっぴりS…?二人を想像してニマニマしてます(笑) トミーさん、いつもお返事ありがとうございます。更新も楽しみですがお返事も
3件1件
ぶーーーっ(((*≧艸≦)ププッ ほんっとおもしろい。課長の愛も溢れてるしニヤニヤ私も変態化してます(笑) 掛け合いがスッゴク好きです。 居るのかな?居たらいいなこんなカップル(☆o☆) いちいち
3件1件
むふふふ…(///∇///)ラブラブー(笑) は~ぁ(*´ェ`*) そんな言葉しか出てきませんよぉ。 課長溺愛ですねっ大好きなんですねっ。 よーく伝わります。
3件1件
ん~じれったい二人(°▽°)でも、課長が大事にしてるのがわかって、ほんわかで癒されます。今後の激甘期待してます。更新楽しみです(*^O^*)
3件1件
トミーさん、いつも更新ありがとうございます♪コメントへの返事もありがとうございました(*^_^*) 更新の度に笑わせていただいてます(*´ω`*) どす恋を読む時は必ず一人の時でないとニヤけたり吹き出
2件1件
台湾品薄商品がブラックサンダーだったとは…(゚o゚;;ご返答に感謝します^ ^ ブラックサンダー、、、大好物です。 むしろ、金山の某SCのテナントで駄菓子屋に勤めていたのでブラックサンダーとは縁深い関
2件8件
だめだ、笑いすぎた。笑い転げる勢いです。 久々に腹筋使いました(笑) トミーさんは私と同世代かなとも思いました。
3件1件
全部面白いけどP260~P262は1人で読むべき。何回読み返しても笑www 私のツボを擽るフレーズが沢山あって好きだわー‘どす恋’♪(´ε` ) 台湾で品薄になった…んーなんだろ(゚o゚;;w
2件1件

/2ページ

43件