特集
どす恋

どす恋

「内緒にしておくつもりだったけど、俺、ぽっちゃりが好みだから」

トミー

恋愛 完結
6時間7分 (219,864文字)
本文よりもペコメがおススメ☆

9,221 2.4万

あらすじ

「いつも悪いね、これ、俺からのお詫び。」 課長に残業を頼まれると、いつもこうやってコンビニスイーツを渡される。 きっと私の体型から甘い物が好きだって判断してるに違いない。 「いつもありがとうござ

シリーズタグ

感想・レビュー 43

どす恋久々に読み返しましたが、やっぱみゅー最高に面白いです。こんな同僚欲しいなぁ。
2件
表紙が変わってる♪
1件2件
すっごく面白くて、大好きな作品になりました! みゅーちゃんの聞き間違いやら、昔懐かしの超魔術やら、読んでいて大爆笑です。 面白いだけでなく、うるっとさせてもくれる、素敵な作品です。 ケーゴの一途な思い
ネタバレあり
6件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0