五水井ラグ

読みましたー! 優しいお話だと思いました♪ あたたかな雰囲気でやわらかく綴られています。ちいさな子どもに読み聞かせたくなるような、読みながらどこか安心感を持てる文でした。ゆえに、ただハッピーエンドにはならない最後の喪失感が、ほどよいスパイスになっていると感じました。 母性にあふれたゆきひとさんの性格が見えてくる文章で、読んでいるとほっとしました。 しかしひとつだけ…… 気になったことがあるので書きます……。 あの、文中の読点が多いなぁと思いました(>_<) 点はもっと減らした方が読みやすいです。今3、4個点を打ったところを一つに減らすくらいが丁度いいかもです。 ゆきひとさんがサークルに参加してくれて、わざわざ短編も書いてくれて嬉しいです。プレゼントをもらっちゃったみたいな気持ちで読みました。ありがとうございました!
・1件
蘭ちゃん、レビューありがとう。 ご指摘点、次に生かします! また、よろしく!(^-^ゞ

/1ページ

1件