☆lusia☆

台湾品薄商品がブラックサンダーだったとは…(゚o゚;;ご返答に感謝します^ ^ ブラックサンダー、、、大好物です。 むしろ、金山の某SCのテナントで駄菓子屋に勤めていたのでブラックサンダーとは縁深い関係でした。 そうか、台湾で品薄になる程出世したのね。今や、袋菓子化してますもんね。名古屋の友人も好きでホワイトが出た時はブラックサンダーなんだから白はどーよ??と討論になったこと思い出しました。 専らコテコテの恋愛映画が大好きでして、軍隊やアメリカ映画、SFは自分では手ぇ出しませんがやはり相方や相方の家族が映画が好きでして家族ぐるみで連れてってもらいました^ ^ ただどす恋で繰り広げられる文章が逐一ツボにはいり、これは訓練…が何回か使われる度に、やべートミーさん、、、、 好きだよー笑わせてくれるぜ(=´∀`)人 と、思わずコメントをしてしまいました照。 もー長文すみません。本当すみません。 トミーさんの今日も素敵な一日になりますように☆
2件・8件
☆lusia☆さん、おはようございます。 アスナルで働かれていたのかな? それとも、大昔存在していたダイエーでしょうか(笑) どちらにしても、あの近辺にいらっしゃったとは、勝手にご縁を感じてしまいます。 ホワイトが出たとき(笑) 私はホワイトの存在はつい先日知りました。 それよりもモーニングサンダーも母親から教えてもらうほど、世情には疎かったりします。 こてこての恋愛映画ってどんなのでしょうか。 セリーヌディオンの歌声とともに豪華客船が沈没するのとかですか? しまった、↑この言い回し、『どす恋』で使えそうですね(笑) 恋愛映画はあまり見ないのでピンとこないのですが、実は見ていたりし
1件7件
トミーさん、こんばんは^ ^ ダイエーありましたね。何回か地下のスーパーで買い物しましたw ははは、懐かしー♪( ´▽`) 私は熱田イオンで働いてまして、金山付近にも友人が住んでたりと馴染みの場所でした^ ^ 漫喫マンボーでよく時間潰したり。 モーニングサンダー初耳(゚o゚;; そして、ググったらブラックサンダーとモーニングサンダーはどう違うのかYahoo知恵袋を利用してる人を発見wwwさすが黒い稲妻☆ や、今の時代ほんと便利ですね。 トミーさんのお母様も何処から仕入れてきたのでしょう、素晴らしいです♪(´ε` ) どうしても長文になってしまう私を許して笑 映画…次に続きます 続くのか
2件

/1ページ

1件