☆lusia☆

完結お疲れ様でした^ ^ これは訓練ではない 課長も言っちゃったよwww 花マル~。 とても楽しく拝見させて頂きました。 ありがとうございました♪( ´▽`) 続編も考えて下さっているみたいなので またこの2人に会えるのを楽しみに待ってます。タイトル名も…☆ 私は、 『これは訓練ではない』 に一票です。ふふふ。 金山→ブラックサンダー→チャオズ→キョンシー→DBも楽しかったです笑
2件・1件
☆lusia☆さん、おはようございます。 課長が映画好きって設定のはずなのに、美由紀ねえんもかなり好きって感じですよね(笑) 二人仲良く映画見てそう。 まったりお部屋で。 最後まで見られずに課長が手を出して・・・。 そんな『大人のどす恋』も一瞬考えましたが、続編の題名はやっぱり『すっとこどっ恋』にしました。 表紙しかありませんが、もしお暇でしたら覗いてみて下さい。 近々、続きも頑張ります!!!多分(笑) でも、飲み会の美由紀姐さんほど、笑える場面はひねり出せないかもです。 雨降りですが、素敵な1日をお過ごしください。
1件

/1ページ

1件