miya

お疲れさまです。娘の名前がみゆうで小さい時は、みゅーみゅー呼んでたので、ちょっと昔にタイムスリップしちゃいました!
2件・7件
みかんさん、こんばんは。 娘さんがいらっしゃるんだ!! しかも小さい頃はってことは、今はもうかなり大きいのかな? みかんさん、私の想像の中では若奥様だったんですけど、もしかして美由紀姐さんよりも上な感じですかね。 前に賢者タイムに反応して下さったことがありますよね? 勝手に若奥様を想像してました!!! ふふふっ。 そんなこと、言っちゃって、とっても仲良しな若奥様なんじゃないのかなぁ、ニヤニヤ。 と思っていました(笑) お子様、みゅーちゃんですか。いや、みゆうちゃんですね。 どうか、酔っ払って、ハンドパワーとか使うようにならないでねと、こっそり思いました。 見てる分には面白いでし
1件6件
おはようございます。 ウチのみゅーは5年生です♪プチ反抗期が始まってイライラしてます。今日はやっぱり休校になり、小3の弟とケンカして怒る私が目に浮かぶ(TOT) 若奥様なんて15年ぶりに聞きました!めっちゃ嬉しいです♪今日のイライラも吹き飛びそうですヽ(≧▽≦)/ まあハタチで結婚したので…(あとは想像してください(笑))賢者タイムもそれなりです(-_-#) そちらは台風の影響、大丈夫でしょうか? お気をつけて。私もお休みになったので(給食のオバチャンです)エブ読みまくります!更新、待ってまぁす。
3件5件

/1ページ

1件