myk

シリーズ全て 読ませていただいて、本当に この凛ちゃんとしのちゃんの 雰囲気が大好きです(*´∀`*) ほんと、最初と最後の しのちゃんの違い(笑) 改めて全部読み返してみると よくわかりました! 凛ちゃんのほんわかは本当に 癒されます(^^) そんな凛ちゃんがしのちゃんは 大好きなんだろうなとか勝手に 思ってました(笑) 素敵なお話をありがとうございました! これからも無理せずに お体には気をつけてくださいね(*^^*) りぃさん、ありがとうございました。
1件・1件
mykさん、レビューありがとうございます! 読み返して頂いたのですねー!♪───O(≧∇≦)O────♪ 全然違いますよね!しのちゃん(笑) 作り出した私でさえ、別人かと思ってしまうほどです(゚o゚;; でも、こんな2人を受け入れてくれ、最後まで応援して頂き、本当にありがとうございました(⌒▽⌒) いつまでもどこまでもポワポワな雰囲気の2人でいると思います(笑) 本当にありがとうございました!

/1ページ

1件