カメ

私、保育士やってた頃2人の自閉症の子の担当やってました!何かあったら相談のります(^-^)
・7件
ありがとうございます(´;ω;`) あの、早速質問なんですが…加配の先生に最初ついてもらって、あとからその先生がいなくなることってありますか? その…加配の先生がいてなくてもいいっていう判断されたりとか…
6件
私が担当した子の1人は障害手帳の階級が変わってよくなりました(^-^)私が担当したのはその子が年中さんでしたが、年長になって加配は着きませんでした。でも担任の先生1人ではその子ばかりに着いてあげられなくて年中でやれてたことができなくなってました。。でもそれは先生によると思います。加配がつかなくても担任の先生が少し気にしてあげるだけでも伸びる子は伸びます!なので加配が着いたことで前よりみんなと同じようにできるようになる子もいますが、そうでない子もいました。希望はあると思います! 上手く言葉にできず、わかりずらくなってしまいました。。ごめんなさい(>_<)

/1ページ

1件