チャイラテ

さよさん、こんばんは(#^.^#) 書籍化に向けての作業ご苦労様です なんだか寂しなってついついチェックしちゃってます もの哀しい秋だからでしょうか(^_^;) そしたら、表紙が変わっているではないですか!? 可愛らしい花ですね(o^^o) 今の美紀さんのイメージかな? 肌寒い季節になってきました あまり無理しないように そして、お風邪などひかれませんように… こちらものんびり作業完了を待ってます(^o^)/
2件・2件
チャイラテさん、こんにちは! お礼まわりがさっぱり出来なくて、皆様のとこに行きたいのに情けない(´;ω;`) 表紙、ずっと変えてないはずなんだけどなぁ。なんでだろう! もしかしてスマホの皆様にはガラケーの私には見えないスペシャルな見え方してるとか(笑) 私のガラケーがもう寿命らしくて、勝手に電源切れるんです。 オートパワーオフ(笑) 買い替えねば…ガラケーに←オィ ガラケーでないと更新しにくいんです! ああ、早く復帰したいのに、旦那様の転勤決まり、単身赴任か家売却して引っ越すかでもめてます。 ショックだー。 すみません、支離滅裂(笑)
1件1件
さよさん(T_T) 忙しい最中、お手を煩わせてゴメンなさい(>_<) 何故、そう思ってしまったのか? 私の思考がどこかに飛んでしまって違うものに見えてしまったのでしょうか?? でも、お陰でさよさんとこうして話しが出来て嬉しいです(#^.^#) 本当にすいませんでしたm(_ _)m わー!ご主人転勤ですか? 大変ですね 上手い解決方法があると良いのですが…
1件

/1ページ

1件