鳴海条

交錯する思いと裏のかき合いが陰湿で実にリアルです。 病んでゆく程に、二人は愛し合っていると言う事なのでしょうp(´⌒`q)しかし、素直に祝ってあげたいのにこのモヤモヤする読後感は何!?(>_<;)
・3件
スター☆ミandレビューありがとうございました。 蛸が描く女子は性格が悪いんです(笑) 結局は主導権がどっちになるか…かなと 自分の素をださないままいけるかなあ…みたいな。 ただ、文字数とページ数考えらんなんから、それを含めて難しかった
2件
蛸男さんの作品はこの後、どちらにも転びそうでいてページ内に完結出来ていて良かったですo(^-^)o 私は長編ばかり書いていたので短編のページ制限は苦労しました(>_<) また、私も女キャラクターの扱いが酷いので百合作品を書く上で苦労しました。 可愛い(可愛くなくても魅力的な)女の子は今後の課題ですp(´⌒`q)
1件

/1ページ

1件