~*はだかで外は歩けない *~

いつもありがとうございます( *・3・*)chu~*

恐怖!蛸男

恋愛 完結
6分 (3,476文字)

16 135

あらすじ

かなめんさま主催 『エブリスタ百合物語』イベント作品 表紙はココロさま/_ilst_view?w=23345692です。 誤字脱字摩訶不思議ありましたら、いつでも教えてくださいね。

シリーズタグ

感想・レビュー 12

【主催】 女子の性格がホントに悪い…(゜∀゜;) 百合物語でありながらむしろ蛸さんがどうしてBL好きなのかひしひしと伝わってくるような…(゜▽゜;) 萌えとは違いますがおもしろかったです!o(*
ネタバレあり
1件
【主催】 自分が理想とする人形を手に入れるため、姑息な手段に出た千尋。 まさに「目的のためなら手段を選ばず」ですが、その未熟で屈折した愛情表現がリアル感を醸し出し、可愛くも思えました。 これでハ
ネタバレあり
2件3件
初百合物読ませていただきました☆ 最後はゾクリとまさかの展開! でも実はその女の恐さがリアルな感じがして、よかったです。 短くても読み応えありました♪ お疲れ様ぁ!
121件
もっと見る