感想・レビュー一覧 12件

【主催】 女子の性格がホントに悪い…(゜∀゜;) 百合物語でありながらむしろ蛸さんがどうしてBL好きなのかひしひしと伝わってくるような…(゜▽゜;) 萌えとは違いますがおもしろかったです!o(*
ネタバレあり
1件
【主催】 自分が理想とする人形を手に入れるため、姑息な手段に出た千尋。 まさに「目的のためなら手段を選ばず」ですが、その未熟で屈折した愛情表現がリアル感を醸し出し、可愛くも思えました。 これでハ
ネタバレあり
2件3件
初百合物読ませていただきました☆ 最後はゾクリとまさかの展開! でも実はその女の恐さがリアルな感じがして、よかったです。 短くても読み応えありました♪ お疲れ様ぁ!
121件
蛸サマの百合とか、んもー容赦ないびしゃびしゃ系を想像してましたがし菓子っ この後引くヤラレタ感っ キライぢゃないぜイケボ オナノコの黒女子力のゾクゾク感に拍手喝采な逸品ですたヽ(=゜∀。)ノ
ネタバレあり
1件1件
本音を胸の底に隠して笑顔する女子の怖さ……! なお怖いのは、自分の欲望に躊躇なく突き進んで周りを利用できる強さ。 女子ならではの隠匿された願望が合わせ鏡のように展開されててブルッと震えました。
ネタバレあり
16件
蛸さんの百合ものだと!?( ; ゜Д゜) まずそれにドキリ! こ、このタイトルは!!?( ; ゜Д゜) そこにもう一回ドキリ! きつねとたぬきの化かしあいを見ているようでしたが、根本にはお互いの愛
1件7件
やるなぁ、女の子同士( ´艸`) どっちもどっちで、ある意味お似合いな2人♪ 表紙も素敵~
ネタバレあり
1件
2人とも腹黒いー\(^o^)/www女同士のドロドロ結構好きです(*´ェ`*)BLは甘々が好きなのにw私的に千尋描くのが好きでした(´∀`*)甘々ゆるふわ女子も好きだけどwって蛸さん誕生日なのΣ(
6件
あざとい系女子大好物ですwwww
ネタバレあり
1件
表紙絵の左の娘がボーイッシュ過ぎてガールズラブでなくノーマルラブに見えるなと思ってたんですが ボーイッシュで胸無くて身長高い王子系でいて主役だったんですね 一見ボイタチかバリタチぽいですが 内面的に
ネタバレあり
1件1件
うふふ。女の子ってコワイですね~(´∀`) 女子校出身ですが。 いましたいました2人のようなキャラ。そして取り巻きたちのようなキャラ。 妙に懐かしかったであります☆
1件
交錯する思いと裏のかき合いが陰湿で実にリアルです。 病んでゆく程に、二人は愛し合っていると言う事なのでしょうp(´⌒`q)しかし、素直に祝ってあげたいのにこのモヤモヤする読後感は何!?(>_<;)
ネタバレあり
3件

/1ページ

12件