さざ波

ピュアで絵心ある香★ちゃんの書かれた⇒『花火が川に映りかっぺちゃんを抱っこしてる』表紙。。。華やかなのに郷愁があり魅かれる キラキラの少年時代の描写。。。 かっぺ君言葉が愛らしくて『きゅん♪』『キュン』くる 二人のユーモラスの会話から心底楽しかった自分の子供時代がダブル 『明日が見えないのは皆一緒だじよーー』って語るかっぺちゃん。。。の言葉のなんて深いこと お話の展開に惹きこまれ笑いと切なさに余韻が残る 健太さんのように誰しも心の中にカッペちゃんがいることわかりハッピーだジョー
4件・2件
ありがとう(//∇//)
1件
|▽///)ゝ 照) ありがとー☆
1件

/1ページ

2件