【主催】 レビュー失礼します。 三葉の前だけでしか本当の姿を見せない四那。外では花のようにふわふわした女の子なのに、好きな子の前では我儘で自由奔放なところが可愛らしいですね。 そんな四那に振り回される日常が、三葉にとっての安らぎなのでしょう。 お互いの小さな独占欲のぶつけ合いが、女の子特有の感情で微笑ましく感じました。 情景描写と感情表現が丁寧で、静寂の中にある綺麗な百合世界が描かれています。 繋がっているのは名前だけじゃ無いですね。可愛らしく美しい百合作品をありがとうございました。
2件・5件
櫻†凉葉さん。 レビュー、ありがとうございます。 お礼のお返事が遅くなりま申し訳ありません( ノД`)… 百合作品は、初めて書いたので、レビューいただき感謝です。 色んな愛の形に挑戦していきたいです。 月末は、書類締め切りで、仕事が鬼のように忙しく…… 櫻さんもお忙しいでしょうに…… 両立すごいです。←尊敬。 月頭は、少しエブに行けると思うので、また作品に伺います。 主催、お疲れ様ですm(__)m
4件
onionさん、今日もお疲れさまでした。 ^^) _旦~~ 月末に特に忙しいお仕事なんですね。 朝晩の冷え込みが強くなってきましたので、お疲れの体に風邪など引かぬようお気をつけ下さい(^ω^)
3件

/1ページ

1件