つなぐ

二人を繋ぐもの

onion

4分 (1,991文字)

31 39

あらすじ

『エブリスタ百合物語』参加作品。 BLだって、GLだって、1つの愛の形。 人を愛するのに、性別とか関係ないとonionは、思ってます。 ですので…… onion風、百合です。 萌えないと思いま

タグ

タグは登録されていません

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

【主催】 レビュー失礼します。 三葉の前だけでしか本当の姿を見せない四那。外では花のようにふわふわした女の子なのに、好きな子の前では我儘で自由奔放なところが可愛らしいですね。 そんな四那に振り回
ネタバレあり
2件5件
たとえ相手が同性だろうと異性だろうと、 好きな相手に言い寄ってきたり名前で呼んだりする誰かがいたら、嫉妬するし心配で堪らなくなる。 相手に近づく男にお互い嫉妬しているところが、すごくリアルな百
ネタバレあり
1件
図書室でまさに女の子同士の秘め事! お姫様が魔女に変わる瞬間て一文が 百合の本質を突いていますね
ネタバレあり
3件
もっと見る