rainbow知晴

大好きな物をすぐに手に取り食べる人もいれば、大切にしまい込み最後に食べる人もいますよね? 木に実った甘い柿を食べてしまうのは鳥だと言いながらも、結局はそのままにしてあげている猿も蟹も優しいですね! 果物は本当に美味しいですよね!梨はたまに食べますが、梨のみずみずしい魅力にはとても説得力があり、ますます食べたくなりました(*^O^*) ほとけさまも絶対に果物は好きだと思いますよ! 誰かに何かを捧げたいというとても優しい気持ちには、とても心が温かくなる。読ませて頂きましてありがとうございました(*^-^*)
1件・1件
素敵なレビューありがとうございます(^_^) そうですね~、果実ひとつひとつをとってみても、その形や色艶、味や香りが他のものと全然違って、さらにその実を食すものたちのしぐさなども、男女によって、またその人の性格によって、変化するんですね。

/1ページ

1件