紅鏤輝 施園

レビューを失礼致します。 生憎とショパンの曲には疎いのですが、曲に合わせての詩作は私もよくやるので、勝手に親近感を抱かせて頂きました。 暗い情景に突如として咲く深紅の秋。一方では無邪気な仔犬が愛らしく駆けていたり、栗の甘い香りが美味しそうに漂っていたり……。 バラエティにも富んだ素敵な作品で、楽しく読ませて頂きました。 執筆、お疲れ様でした。
・2件
素敵なレビューをありがとうございます。 曲に合わせて詩を書く楽しさ、以前はゲーム音楽に合わせて創作したこともありました。曲を聴いてると、自然と言葉が降ってきますよね。楽しいです☆ ご閲覧頂きまして、ありがとうございました♪
1件
恋花さん、こんにちは。 私は今でもゲームやアニメのサントラをBGMに書くので、その影響が作風に出てしまってるんですが(汗)。 ともあれ、楽しみながら書くのが一番ですよね。 お返事を有難うございましたm(__)m
1件

/1ページ

1件