詠い人の集い 2014[秋]

櫻花 葵サン主催 詠い人の集い

Cullen.A♪愛咲貴 華恋

3分 (1,230文字)

17 107

あらすじ

詠い人の集い2014秋/_event_view?e=137879参加作品 テーマ「秋」 ピアノの詩人、フレデリック・フランソワ・ショパンの曲を中心に、参加させていただきました☆ 表紙絵

シリーズタグ

感想・レビュー 18

リズムがあってとんとんと読めてしまいました。曲と合わせての詩もまたおもしろいですね!芸術の詰まった秋でした。勉強になります。 素敵な作品をありがとうございました。
ネタバレあり
1件
細かい描写力と 独特のリズム感が あって工夫された 作品もあり 秋を堪能致しました。 栗 スゴいですね。 心のこもった作品をありがとうございました。 (*^o^*)
ネタバレあり
1件
秋をテーマに、ショパン。 その発想の豊かさが素敵。 ピアノの旋律にのせられた言葉たちが、どんなふうに綾なしていくのか心躍ります。 それぞれの作品に奏でられた音があって、『<Waltz Op.6
ネタバレあり
1件3件
もっと見る