にゃんデッド

  わくわくするバトルファンタジーでありながら、そこはかとなく漂う緩さと腐臭……。めくるめくパネたんワールド炸裂ですね、えぇw久々に漬からせて頂きましたwww いろんなところで頭の隅をくすぐられるような独特の腐臭がじわじわ来る。例えばセアラが踏まれるところなんかwあぁ、これこれ、この感じ、みたいなwwひいぃいこれ毒されてる? いや、別に踏まれたいとかそういうわけではゴニョゴニョそれから!(仕切り直し)表紙絵の背後に潜むマッチョパンプキン二人組の使い方が素敵。変態教師の素顔とかついつい気になってしまいます。 美しくも遊び心満載な表紙絵と、マンキニとかマニアックすぎる題材を面白おかしくアレンジしつつ、最後はおばにゃんとセアラの今後の成長を期待させ、キラキラと華やかに煌めくハロウィンパレードの幕引き。 パネたんわーるど、お見事です。面白かった^^  
3件・1件
レビューありがとうございます。 えっ、踏まれたい…。 安定の猫さんですねぇ。 何時でも踏みますよ。 じゃなく、エロは控え目にでも腐臭は漂わせ全年齢対応を目指しました(笑) 最後まで読んでいただきありがとうございました。

/1ページ

1件